当店からのメールが届かないお客様へのお願い
当店通販ご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店ではご注文・ご予約頂いた際に必ず受信確認のメールをお送りしておりますが、お客様ご利用のメールソフト・プロバイダー・キャリアのドメイン・アドレス受信設定によっては、 当店のメールアドレスを迷惑メールとして判定し、こちらからのメールが受信されない、もしくは破棄されるケースが多発しております。
これによりご注文商品の在庫状況、商品発送完了、ご予約商品の入荷、お預かり期間切れによるご予約解除などのご連絡がお手元に届かない事で、お客様にご迷惑をおかけする場合がございます。
ご注文・ご予約手続きの後こちらからの確認メールが届かない場合は、ドメイン・アドレス受信設定によりメールが弾かれている可能性がございますので、 お手数ですがエチゴヤ秋葉原店03-5289-7009までご確認のお電話をお願い致します。
合わせて当店のメールアドレス(support@echigoya-tokyo.jp)が受信可能になるようドメイン・アドレス受信設定の変更をお願い致します。
ネット通販という形態上メールでのご連絡が中心となりますので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、以上ご確認の上よろしくご協力をお願い申し上げます。
特にMSN系メールアドレス(@outlook.jp・@hotmail.co.jp・@live.jp)ご利用のお客様は、差出人セーフリストに当店のアドレスを登録願います。
ECHIGOYA秋葉原店通販部