MENU
ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

お支払い方法について

以下よりお支払い方法をお選びいただけます。

クレジットカード
代金引換
銀行振込
ご来店時支払
銀行振込の振込手数料は、お客様のご負担となります。
当店からお送りする受注確認メールにて、ご注文の確定後、お支払をお願い致します。お振込先は、受注確認メールに記載しております。
商品のお取り置きは1週間(7日間)とさせて頂きます。期間を過ぎた商品はキャンセルとさせて頂きます。

クレジットカード決済

当店でご利用いただけるクレジットカードは「VISA」「Master Card」「JCB」となります。

クレジットカード

銀行振込

ご注文後にメールにてお支払い総額とお振込先をお知らせします。
ご入金確認が取れ次第の発送となります。

銀行振込の振込手数料は、お客様のご負担となります。

代金引換

ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせします。
商品のお届け時に、配送業者に商品と引き換えでお支払いいただけます。

代金引換は500円の手数料が掛かります。

ご来店時支払い

秋葉原店、新宿店、横浜店、北九州店の各店舗でのお受け取りとなります。
商品お受け取り時に各店舗にてお支払いください。

ご注文時にご指定いただいた店舗でのみお受け取り可能です。
商品のお取り置きは1週間(7日間)とさせて頂きます。期間を過ぎた商品はキャンセルとさせて頂きます。

送料・配送について

送料について

基本料金は1,000円となりますが、ご注文点数が多い場合、または規定サイズ・重量(縦・横・高さの合計が160cm未満、重量30kg未満)に収まらない場合は追加送料が発生する場合がございます。 また、沖縄等離島へのお届けの場合はご注文商品のサイズ、重量によって送料が変動致します。

送料変更が発生した場合は、ご注文頂いた後に改めて正式なお会計金額をご連絡させて頂く事になります。その際、こちらで決済金額変更が出来ないカード決済ご利用の場合は改めてご注文頂く場合がございますので予めご了承ください。 また、即日発送ご依頼はお受けできない場合がございます。申し訳御座いませんが、ご了承下さい。

配送について

商品配送は当社指定業者(ゆうパック、サイズオーバー時は佐川急便)のみとなります。他の配送業者での配送希望はお受けできませんので、ご了承ください。

特に着指定がない場合、商品は発送翌日~翌々日のお届けとなります(沖縄等、離島を除く)。
即日発送ご希望の場合、14時(土日休日は12時)までに御注文頂きませんとその日の発送に間に合いませんので翌日に発送させて頂く事になります。予めご了承下さい。

お届け日・お届け時間

ご注文受付後、東京店より商品を発送致します(一部商品を除く)。お届けの目安は、関東周辺で中1日、九州圏内で中2日でお届けします(お盆、年末年始等の繁忙期や台風や大雪等自然災害が起こった場合は、日程にズレが生じる場合があります)。 また、諸般の事情によりご希望の到着日時に間に合わない場合がございますので予めご了承ください。

返品・交換について

原則として、お客様都合による返品・交換はできません。但し、梱包を解かず到着日から8日以内のもののみ、ご連絡を頂いたうえで、返品・交換を受け付け致します。
使用後初期不良が発覚した場合は、責任をもって対処をさせて頂きます。その際は、状況をの詳細をなるべく詳しくご報告ください。

※事前に連絡が無い場合は、返品・交換の受け付けができません。

下記の状況のケースは、返品・交換をお断り致します。

商品のご使用によってキズ・破損が生じた商品。
お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合。
特別な事情が無く、商品到着後8日以上経過していた場合。

新製品等のご予約品に関しましては、入荷~発送業務前であればキャンセルが可能です。

商品のお取り置きについて

商品のお取り置きは一週間までとさせていただきます。

ご年齢の確認について

当店の通信販売では、お客様のご入力になった年齢をもとに年齢確認とさせていただいておりますが、場合によってはお電話にてご年齢確認させていただく事がございます。申し訳御座いませんが、ご了承下さい。
もし、お客様がお名前やご年齢を詐称されて申し込まれた場合、何らかのトラブルが発生したとしても、当店は一切責任をお持ちいたしません。また、詐称行為が発覚した場合、法的措置をとらせていただきます。

局留めについて

商品の送り先を郵便局留めでご指定頂く事も可能です。局留めをご希望の場合は郵便局名を送り先ご住所にご記入下さい
なおサイズオーバーにより佐川急便に配送業者が変更される場合は、郵便局留めは出来ません。佐川急便営業所留めになります。

荷姿規定により送料が上がったり、余分に時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。

18歳未満のお客様へ

電動ガン等18歳以上対象の商品は、条例により18歳未満の方には販売できません。親御様の許可等があっても一切販売が出来ませんので、申し訳御座いませんがご了承下さい。

キャンセルについて

ご注文をキャンセルなさる場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際ご注文番号を必ず記載して送信してください。またお電話によるキャンセルの場合もご注文番号をお知らせください。

お客様都合によるキャンセルの場合、必ず発送前までにご連絡下さい。
ご連絡を頂けず発送後にキャンセル(受け取り拒否等)となった場合、往復の送料・手数料はお客様負担となります。
お支払い頂けない場合、法的措置をとらせていただく事になりますのでご注意下さい。

メールのご返信について

御注文、ご質問共に、頂いたメールは当店で受信後順番にご返信させて頂く事になります(営業時間外にお送り頂いたメールは翌営業時間のご対応となります)。その為、メールをお送り頂いてからご返信させて頂くまでにお時間がかかる場合がございます。申し訳御座いませんが、ご了承下さい。

お客様からメールをご送信頂いても、こちらで受信していなければ内容を確認することは出来ません。その為、メールご送信頂いた直後にお電話を頂いても確認できない場合がございます。申し訳御座いませんが、ご了承下さい。

なお、24時間以内にご返信がない場合、何らかのトラブルでメールが届いていない可能性がございます。特にMSN系列のメールアドレスご利用の場合は、差出人セーフリストの変更が必要な場合がございます。メールが届かない場合は、お手数ですが秋葉原店03-5289-7009までお問い合わせ願います。

商品のご予約、お取り寄せをご希望のお客様へ

ご予約について

ご予約可能商品については{予約商品}アイコンが表示されています。そのまま買い物かごに入れていただき、ご注文完了まですすめていただくと予約完了となります。

お取り寄せについて

在庫切れ商品のお取り寄せをご希望のお客様は、各商品の詳細ページにある「商品お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。お申し込み頂きました商品が入荷致しましたら、お見積もりと共にご連絡差し上げます。

入荷ご連絡後1週間以内にご返答がない場合、ご予約は自動的にキャンセルとなります。予めご了承下さい。
ご予約期間は3ヶ月が限度となります。3ヶ月以内に商品が入荷しなかった場合も、ご予約は自動的にキャンセルとなります。合わせてご了承下さい。
発売時期が決まっていない商品や、入荷の目処が立っていない商品等ご予約お受けできない場合もございます。お申し込みになる前に、一度お問い合わせ頂く事をお勧めいたします。

カスタムご希望のお客様へ

カスタム品は受注生産性と成りますので、御注文頂いた後に製作させて頂きます。製作はご依頼頂いた順に行わせて頂きますので、暫くお待ち頂く事になります(順番待ち期間は時期によって異なります)。 どれ位お待ち頂くかは、ご依頼時にお見積もりと共にご連絡差し上げますので、そちらにてご確認下さい。

機種によってはカスタムに対応していない場合がございます。その場合カスタムはお断りさせて頂く事になります。予めご了承下さい。
当店カスタムメニュー以外でも当店規約に反しない内容であれば、カスタムお受けできる場合がございます。まずはメールかお電話にてご相談下さい。

お持込でのカスタムご希望のお客様へ

当店では本体お持込でのカスタムも承っております。お持込の場合、本体の状態によっては追加の工賃、パーツ代等が発生する場合がございます。また、保障期間は新規より短くなり、パーツ下取りも出来ません。予めご了承下さい。

パーツ類お持込でのカスタムも承っております。その際の工賃は内容によって異なります。内容によっては当店でカスタムお受けできない場合がございます。まずはご相談下さい。

郵送でのお持込ご希望の場合

まずはメールかお電話にてカスタム内容をご相談下さい。カスタム内容をご確認頂けましたら、『ご依頼内容を箇条書きにした物』と『同梱品明細』をご同封の上、当店までお送り下さい。状態確認後、お見積もりをご連絡致します。なお、順番待ちの関係上、ご依頼品到着からご連絡までにお時間かかる場合がございます。予めご了承下さい。

ECHIGOYAコンプリートガンについて

コンプリートガンは基本的に受注生産となります。完成品在庫がある場合は直ぐに発送出来ますが、無い場合はカスタム同様、完成順番待ちとなります。予めご了承下さい。

修理のご依頼について

当店では各種修理ご依頼も承っております。当店で修理出来ない状態の場合、メーカーさんに修理依頼する事になります。その場合、お客様から直接メーカーさんにご依頼頂いた方が早く修理が終わる事がございます。予めご了承下さい。

当店カスタム品を修理ご依頼の場合、保障期間内であれば1回に限り、無償にて修理させて頂いております(保証の無いカスタムもございます)。正し、使用上の問題による破損(弾詰まり、落下による破損等)やお客様ご自身が後から手を加えられていた場合は、保証対象外となります。予めご了承下さい。

カテゴリー

ECHIGOYA通販部

平日11:00-21:00(日・祝20:00まで)

 03-5289-7009  03-5289-7202
毎週月曜日定休