よくあるご質問
商品選択画面の”個数”横の在庫数(”カゴに入れる”の上)が”無”となってますがこれは在庫が無いんですか?商品選択画面の”個数”横の在庫数(”カゴに入れる”の上)が”無”となってますがこれは在庫が無いんですか?
尚、在庫切れの場合は注文事態が出来ないようになっています。
さっき注文(問い合わせ)したのにまだ返答が無い!いつ返答がくるのか!
また19時以降に頂きましたメールに関しては翌営業日13時以降からの返信となります。ご了承下さい。極力最大でも24時間以内にお返事をお返しするようにしております(日曜除く)。もし24時間以上経過しても返信が無い場合、メールがなんらかの理由により届いていない可能性が御座います。この際はお手数ですがお問い合わせフォームよりご確認をお願いします。
尚、日曜日はメール部門がお休みとなりますので土曜日19時から月曜日の13時までの分に関しましては月曜日13時以降から順次返信させて頂くこととなります。ご了承下さい。
HP上で在庫ありとなっていたから注文したのに「在庫がありません」と言う返答が帰ってきた。これは何?
お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の程宜しくお願いします。
HPに出ていない商品を注文したい/問い合わせしたい
HPの表示がすっごく遅い時があるんだけど?
HPの表記、間違ってない?
注文をしたのだが自動返信のメールの中身が空っぽだった。注文はちゃんとされてる?
大変お手数ですが、TOPページの”お問い合わせ”からお客様のお名前・ご注文番号・生年月日を記載の上確認のメールをお送り下さい。ご注文データを検索して確認のメールを返信させて頂きます。尚、ご確認の都合で即日発送が出来ない事が御座いますのでご了承下さい。
必ず○月○日に着くように出来る?
また即日発送をご希望の場合、14時までに(土曜・休日は12時まで)ご注文を頂ければ対応可能です。
注文をキャンセルしたいんだけど。
やっぱり追加したいんだけど。
18歳未満なのですが注文できますか?
18歳以上用商品が欲しいのですが、まだ18歳になっていません。注文できますか?
18歳未満ですが親の許可があります。注文は可能ですか?
何故18歳未満は購入できないの?
自分は東京都以外在住で特に条例等も無い地区です。これなら18歳未満でも買えますよね?
子供が私のメールアドレスと身分で勝手に注文してしまったのだがキャンセルしたい。
子供が年齢を偽って注文したのだが、キャンセルしたい。
カスタムを依頼した場合どのくらいの期間が掛かるの?
今持ってる銃をカスタムして欲しいんだけど。
※注意!※
持込カスタムの場合、使用程度により新規カスタムで交換する以外のパーツの交換が必要な場合が御座います(使用により既に磨耗している等の為)
お見積をお出しして、お客様の確認が済んでからの作業となりますので若干お時間と代金が新規に比べ余計に掛かる場合が御座います。尚、お見積をお出しするまでに若干お時間を頂くこととなります。予めご確認のうえご了承下さい。
修理してほしいんだけど。
以下の場合にお断りする事が御座います。
- 法規制値(0.2gで初速98m/s未満)を超えている銃
・当店では一切手をつけることが出来ません。 - メーカーのサポートが終了している(もしくはメーカーが無い)
・サポートが終了しているため、補修パーツの入手が事実上出来ません。ただ、これは補修パーツが必要ない修理の場合も御座いますので一度ご相談下さい。 - メーカーへのクレーム修理を希望
・メーカーさんとお客様で直接お話頂か無ければならないケースが多いためです。 - その他、違法性のある銃の修理
・法に抵触するもの、その可能性のあるものは当店では一切手をつける事が出来ません。
ハイパワーの銃にしてほしいんだけど。
また、ガスガンではパワーチューンが非常に難しく、気温によりパワーが大きく左右される事が多く実質あまり初速アップする事が出来ません。
そのほかにも機種によりカスタムできない、またはしても実効果が上がらないモデルも御座います。詳しくはお問い合わせ下さい。
メタルフレームやメタルフロントの組込みって簡単?
カスタムの”コツ”を教えてください!
慌てて(例えば今週末のゲームに間に合わせなくちゃ!とか)組込みを行うとパーツの付け間違いや破損などを招きます。
-法律・条例に関して-
SHOPPING GUIDE
お支払い方法
- クレジットカード
- 代金引換
- 銀行振込
- ご来店時支払
対応クレジット: VISA / Master Card / JCB
- ※銀行振込の振込手数料は、お客様のご負担となります。
- ※当店からお送りする受注確認メールにて、ご注文の確定後、お支払をお願い致します。お振込先は、受注確認メールに記載しております。
- ※商品のお取り置きは1週間(7日間)とさせて頂きます。期間を過ぎた商品はキャンセルとさせて頂きます。
返品・交換について
原則として、お客様都合による返品・交換はできません。但し、梱包を解かず到着日から8日以内のもののみ、ご連絡を頂いたうえで、返品・交換を受け付け致します。
使用後初期不良が発覚した場合は、責任をもって対処をさせて頂きます。その際は、状況をの詳細をなるべく詳しくご報告ください。
・事前に連絡が無い場合は、返品・交換の受け付けができません。
・下記の状況のケースは、返品・交換をお断り致します。
●商品のご使用によってキズ・破損が生じた商品
●お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
●特別な事情が無く、商品到着後8日以上経過していた場合
新製品等のご予約品に関しましては、入荷~発送業務前であればキャンセルが可能です。
お届け方法
- ・ご注文受付後、東京店より商品を発送致します(一部商品を除く)。お届けの目安は、関東周辺で中1日、九州圏内で中2日でお届けします。(お盆、年末年始等の繁忙期や台風や大雪等自然災害が起こった場合は、日程にズレが生じる場合がありますのでご了承ください。
- ・諸事情により、ご希望の到着日時に間に合わない場合がございますのでご了承ください。
商品のご予約について
新製品を除くご予約の有効期間は最長3ヶ月とさせて頂きます。
ご注文から3ヶ月以上経過して入荷の見込みが無い場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
なお2日以上待って商品が届かない場合は、お手数をお掛けしますが、至急、電話(03-5289-7009)もしくはメール(support@echigoya-tokyo.jp)にてご連絡ください。
発送作業終了後、当店より発送完了のメールを送付致します。
送料について
送料は基本1,000円となりますが、ご注文点数が多い場合等、規定サイズに収まらない場合は追加送料が発生する場合がございます。予めご了承ください。
また、沖縄等離島へのお届けの場合はご注文商品のサイズ、重量によって送料が変動致します。
上記の場合は、ご注文後、改めて正式なお見積のご連絡を差しあげます。